忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅Ⅰ
3月10日から営業の旅が始まりました。
お昼くらいにお取引先のお店のある長野へ向かって出発。

DSCF3350.JPG    
 天気も良く道もすいていて順調に来ました。
 それでも自宅のある神奈川県から3時間ほど
 かかります。


向かったお店は長野県諏訪にありますt.m.p.coopさん。
僕が合同展示会に出展していたときに出会って2年ほど経ちます。
オーナーさんと初めてお会いしたときに、何の質問もされず服だけを見て
頂いたことをとてもよく覚えています。
無名の小さなブランドですが対等に向き合って、他のことには囚われず服を
ちゃんと見てくれるとても尊敬しているオーナーさんです。

DSCF3364.JPG     DSCF3366.JPG

92620971.jpg    2e13cdda.jpg

什器などはアンティークショップに足を運んで揃えているんだそう。
オーナーさんらしさが詰まっていてとても素敵なお店です。

新作もちゃんと見て頂き、お店をあとにしました。

次の日は名古屋のお店へ向かいます。
詳細はまた後日載せたいと思います。



   






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 32 | 31 | 29 | 28 | 20 | 13 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny