忍者ブログ
これから

 
久しぶりの更新となります。
これからの構想がまとまってきていてそれに向けて動き始めています。

ただまだ具体的な形となるものが決まっていないため、お知らせも出来ない
のですが新作は作り始めています。

正直なところLOUNGE ACTの服を知って下さる方はとても少ない
のが現状です。
服をつくるからには皆さんに知ってもらって良さを伝えて、できれば多くの
人に着て頂きたいと思っています。

今服づくりを勉強している中で、服の奥深さ・良い服を作ることの考え方・
いろいろなことを学んできました。
ですので、以前よりも増して多くの人に着てもらって喜んでもらえたらと
思うようになりました。

まずは皆さんに知ってもらうことをいろいろやっていこうと思います。
僕は作り手ですので、売り込んでいくというのはあまり得意ではない
のですが出来る限りがんばっていきます。

これから新しいことを始めることにワクワクしています。ドキドキもします・・
次回は何か発表出来たらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 70 | 69 | 68 | 67 | 64 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LOUNGE ACT
性別:
男性
お問い合わせ
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny