忍者ブログ
今年を振り返って
この一年は様々なことがあった年でした。
営業の旅に行きいろいろな出会いと経験がありました。
初めての個展も開き、気付かされることもありました。

LOUNGE ACTの活動は休業となってしまいましたが、より良い服を造る
ための期間だと思って前向きに取り組んでいます。

DSCF3946.JPG DSCF3944.JPG



現在、テーラーで服造りを学んでいます。
カジュアル服とテーラーで仕立てる服とは造り方の工程など違うところも
ありますが、洋服に対する考えや本当に大事なところを沢山学んでいます。

DSCF3899.JPG DSCF3902.JPG DSCF3903.JPG

一緒に学んでいる方がタキシードを縫っているのですが、なかなか本物の
拝絹付けは見ることが出来ないので自分のやっていること以外も学ぶことが
いっぱいです。

先生は未だに勉強や研究をされていて、服のつくり方を伝えることも熱心に
取り組んでおられる方です。
先生の下で学べることが出来たことも今年の大きな出来事でした。

この経験をLOUNGE ACTの服造りに活かすことができるよう精進して
行きます。
来年から以前とは違った形になりますが、一点ものなどにして発表できたら
と思っています。お取引先のオーナーさんも置いてよいと言って下さっていて
とても感謝しております。

この一年間どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

















         
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LOUNGE ACT
性別:
男性
お問い合わせ
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny